両替所からホテルに送ってもらい🚗
チェックインの15時まで
近場を散策することに!!
スーツケースはホテル預かり🧳気づき


ホテルがあるのは・・
西門エリア気づき

これは夜に撮影📷️気づき
西門エリアは賑やかなトコロです♡
若者の街!!


土地勘getの為に、先ずは
散策&食べ歩き (・∀・)v


すぐに食べ物にひっかかり(笑)
軽く一杯🍜


【阿宗麺線】
有名な麺線屋さん💡

〈smal l 〉 60TWD
300円弱
パクチー抜き(受取時に有無を聞かれる)


メニューはこれだけ気づき
大・小から選ぶ(大は75TWD)


鰹出汁のかなり効いた✨
美味しい煮麺( ゚∀゚)ラブラブ

うまぁ♡

色より薄味気づきだが
出汁が効いてるので丁度良い(・∀・)v

モツが入っているけど
臭みゼロで柔らか!!

熱々で染みます(〃´ω`〃)ラブラブ



列ができていたけれど、すぐ買える✨
店前に椅子もありまーす (多くはない)

味変できるタレもある!!


ご馳走様してから、すぐ💦
ここのお店からすぐ近く気づき


タピオカドリンク屋さん
【幸福堂】
またすぐに捕まる(笑)

黒糖タピオカミルク〉
85TWD 420円

タピオカもちもち美味♡
たまにガリガリブリュレ食感が良い❗

カップが透明じゃないから
タピオカ配分が困難で⤵️⤵️

最後タピオカが下に沢山溜まってた💦
全部吸い付くしたけど(≧ω≦。)



ここは?本物タピオカなんだって!!
お店で作ってるのね✨
てか、偽物があるのか(´;ω;`)

ドリンク買ったら、
おみくじ🥠引かせてくれた(〃´ω`〃)

なんだか楽しくなってきた♡
台北に来てすぐ旅行満喫モード笑い


ここで腹いっぱい💦💦
( o´ェ`o)


その後に
小籠包を食べる予定が・・
もう何も食べられん!!状態⤵️⤵️

残念(T_T)






その時間を買い物に費やし・・
お土産GET!!

鉄観音味のポップコーン
(無印良品)
お茶味?って思ったけど、
美味しいと聞いたので👂️気づき
台湾らしいフレーバーなのも◎

ホタテ味の出汁の素
(カルフール)
これは以前も購入気づき
良かったので再購入♡



まぜそば乾麺3種
(カルフール)
KiKi
曽拌麺
福忠眷村醬麵
辛いのが苦手なので、辛くないものを気づき
人気ブランドを選んでみた✨

食べたことないので未知!!
少しお高いもの👛
美味しくあれ~!!


お菓子たち(カルフール)
ヌガークラッカー
オリジナル味・ピーナッツ味
こんにゃくゼリー
パッションフルーツ味

子供たちのお土産に♡
ヌガークラッカーは温めて食べるらしい気づき
どんな味なのか楽しみ( 〃▽〃)


大荷物になってしまったのでホテルに戻る
(*゜▽゜)_📦️気づき