大きい休みの後には・・
お土産がたくさん♡
(*≧∇≦)ノラブラブ
嬉しい!!

特に嬉しかったものをお披露目✨


アメリカ土産✨🎁✨



〈 ゼリーの素 〉


アメリカらしい毒々しい色が素敵✨

Sterburstというチューインキャンディ味(笑)

そんな怪しい味なのもgood❤️


思ったよりも甘くなく

普通に美味しかったデス(・∀・)v




ヨーロッパ土産✨🎁✨


〈 Ritter Sport のチョコ 〉

ゴロゴロナッツ🥜入りのやつ♡
6種類気づき
食べ甲斐のある量!!

1袋食べるのに1週間(笑)
長く楽しめます(・∀・)v

ホワイトチョコレートのは初めて
(*≧∇≦)ノ
食べるの楽しみ✨



北陸・関西土産✨🎁✨



〈 ビーバー & ハッピーターン 〉

これは間違いない❗❗

ビーバー✨なんだか懐かしい気づき
わさび味じゃないやつ?
あったよね👍️普通の味??

小さい時に食べた記憶が・・好き


ハッピーターンはずっと好き♡
早速食べたけど(笑)
がやっぱり美味しい!!
ハッピーターンの粉って、、
なんでこんなに美味しいのかしら??

合法なものですか??




ずんだラブラブラブな私には👇

誰か東北に行かないかなぁ( 〃▽〃)


自分で買えばいいのかぁハッ


 

最近ずんだモノ多くなった気がする気づき