“ ビリヤニ ”
インド周辺の料理気づき
炊き込みご飯(・∀・)v

美味しい♡と、噂に聞いて👂️
ずっと食べてみたかった!!

しかーし( o´ェ`o)💦
夏に咳喘息になり、辛いものNGだったので
治るまで待ってた気づき

病院で処方された薬💊を飲みきり👍️
やっと治療が終わった❗❗

さてさて...( 〃▽〃)気づき
時は来た~笑


北千住にある
【 BIRYANI SHOKUDO 】
ビリヤニ食堂

Googleさんで検索して
画像で美味しそうな店を選らんだ❗❗

ビリヤニだけでなくて、
具とか、小鉢付きが良かったので♡




あまり大きくないお店
店員さん二人で切り盛りしてました💡




折角の初・ビリヤニ気づき
豪華に全部乗せ(笑)

普通のビリヤニもあったけど・・
スペアリブ
食べたい(・∀・)vラブラブ
奮発なり~



“ ビリヤニ・スペシャルプレート ”
2200円

スパイスの色んな味が不思議気づき
スペアリブはホロホロで美味( 〃▽〃)

本日のカレーは豆カレー
辛くなく、豆味が濃い

辛いの苦手なのですが・・
無理せずいける✨
白いソースは激辛でしたが(笑)




“ ラッシー ”
400円

辛さ対策でオーダー👍️
なんと!!
甘くない気づき

甘くないラッシー初めて!!
味は・・甘くないラッシー笑


良い経験でした(・∀・)v
私には作れないわぁ~
複雑な味が良い♡

他のお店もチャレンジしてみたい
(●´∀`●)ラブラブ
おかずモリモリのトコロ探そーっと👋