次男コロナに感染した・・

2度目でふゲロー💦
( o´ェ`o)

3日前から喉が痛い~って💦
今朝は学校も部活も休み気づき


昼頃起きてきた☀️次男・・
明らかに熱がありそう(T_T)

38.1℃
あ~もしかしたらなぁ・・・
簡易検査 → 陽性
( o´ェ`o)

コロナ感染...バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



私も簡易検査してみて
陰性気づき

次男を隔離せねば(・c_・`)


前回のコロナの時に買った
↓↓↓

 


朝、冷凍庫に2つ入れて

夕方から使い始め👍️


1つ出したら1つ入れ気づき

3つあると、常に冷たいのを使える❗


それまでは冷えピタで凌ぐ💦
冷えピタは高熱ですぐダメになっちゃう
( >Д<;)



今日明日は気づき
私もゆっくり休息DAYに
(・∀・)v


コンビニで引きこもり食品GET❗
だだちゃ豆味の堅あげポテト
(*≧∇≦)ノ
どちらも好物♡

さーて
ゆっくりするかぁ✨

感染防止対策として
家族は個人の部屋から出ない気づき
という約束に💡

例外→トイレ・お風呂

そのせいで静かだわぁ笑

次男曰く
今回は喉の痛みが酷い🔥
らしいです・・

かかりつけの病院は火曜日まで
お休み🏥なのです
(T_T)
それまで我慢して~💦


 

 

アズレン系のうがい薬💊

私は喉が弱いので💦

常備してます気づき


私には効果ありなので、次男にも気づき


早く元気になりますように

(・ω・`人)