軽井沢旅行の楽しみは??
私は買い物・ホテルです(・∀・)v

前回の続き・・👆️
 
【 旧軽井沢KIKYO     
キュリオ・コレクション
      byヒルトン 】
 
 
素敵なホテルの
ホテル時間を楽しむ♡
 
 
ヒルトンオーナーズ
ダイアモンド会員の特典気づき
 
 
クラブラウンジが利用できる💡
 
 
ここにはクラブラウンジ?
レストランの半分がラウンジ扱い?
 
カクテルタイムのみあり♡
レストランの一角でオープン気づき
 
 
特典召喚笑
 
 
 
 
 
メニュー表
 
好きなものをオーダー制で☺️
 
私は今アルコールNGなので💦
大人しくアイスコーヒー頂きました
(T_T)
 
アルコール類は地物気づき
嬉しいよねぇ♡
ロゼワインなくなった??
 
 
 
フィンガーフード
 
全種類盛り合わせ♡
おかわりできる気づき
けど~
 
 
ご飯食べたい!!
呑んでないし🍷💦
レストラン《 a table 》のご飯
オーダーできます❗
(*≧∇≦)ノ
 
 
 
Fish&Chips
2000円弱
 
エビもいた🦐
特別なソースだったけど
忘れちゃった泣
甘めの味でした気づき
季節により変更かな??
 
 
 
峯村牛ビーフチーズバーガー
3000円くらい?
 
本命はKIKYOバーガーでしたが❗
今回は苦手な食材がメインだったので⤵️
 
二人でシェアしたい旨伝えると
半分に切って提供してもらえる気づき
 
写真も撮ってもらって📷️
楽しい女子会満喫
 
 
細やかなサービス⤴️⤴️
前回来た時にもサービスしてくれた
若いスタッフさん
 
前回はまだ新人さん感があったけど
今回は立派に成長してたよぉ(涙)気づき
 
親の目線で見てしまう👀💦
 
 
ご飯代を部屋付けに👛
ここでも特典気づき
 
25%off なのです❗❗
かなりお得でございます
(・ω・`人)✨