先日・・
アメブロの過去ブログを
全消去しました💦

それにブログ内容も大幅変更気づき


過去ブログを消したのは
揉め事を防ぐ為・・



叔母の遺産相続
まだ終わってない💦

その前に
伯父叔母達からヤジが来そうな
( >Д<;)


そんな状況になったので⤵️⤵️


私のブログがもしものキッカケに
ならないように!!
( ・`д・´)

細心の配慮の結果です気づき



私の生活考え方
この1年でかなり変化しました💡


自分に素直に
(・∀・)v
生きていきたいです♡




週末は・・
中学校時代の友だちと
5年ぶりに再会♡



冷麺も♡
石焼きビビンバとセット(・∀・)v


友だち娘の受験話
先輩面して知識をひけらかすニヒヒ気づき

子どものコトをはじめ
家のコトとか、旦那さんのコトとか

話は尽きない❗

学生時代の友だちって
なんか良いなぁ(・∀・)v