花見 | ZAR!xK!SS Offcial blog "ROCK OUT!" Powered by Ameba

花見

今日は、アッキーです。

今日ちょっと晴れたので調子に乗ってスクーターで爆走したら寒かった。結局爆走は気分だけで後ろにピッタリ着いていたパトカーですらいらつく法定速度時速30kmで走りました。

とはいえ近所の隅田川のほとりでは日当たりの良い場所にある染井吉野はすでに三分咲き、河津桜はバリバリ開花しておりました。けなげだなあ…(立松和平調)。

今回のお題「花見」ですが、お花見って結構寒いことが多くありませんか?何かそういう印象が強いのであります(あと結構雨が降る)。
バブル期、そう1989年に青山墓地でお花見をしたことがありました。今から考えますととんでもない気もしますが花見の名所ということで許されましょう。
そのとき快調にお花見をしていたらビール会社のボディコン衣装に身を包んだギャルたちが登場しビールをくれたのです。ありゃ今でもまだ出現しているのでしょうか。

今度のザリキスライブは4月15日ということでまだまだ桜はいけていると思います。仮に散りかかっていたとしてもその後に出てきている葉っぱが黄緑でカワイイので楽しいからいいですな。

追伸 コマーシャルで見たので新しいフリスクを走って買いに行ってゲッツしたのですが、こりゃデカい!