コワイくらいに忙しいぜ | ZAR!xK!SS Offcial blog "ROCK OUT!" Powered by Ameba

コワイくらいに忙しいぜ

何だかおそろしくやることがない時期もあればこういう時期もあるのだなあ…。

次から次へと仕事が舞い込んできて、それらのすべての締め切りがパツパツでどうにもならんゾ。
自由業ってのはライツーですなあ…。

これらの仕事はすべて音楽に関係しているのであるが、趣味を仕事にしてしまうというのはどうなのであろうか。いいことなのか悪いことなのか。

アッキーの結論:趣味を仕事にする=遊んで暮らしている

ということであります。非常にラッキーで恵まれております。ヴァン・ダイク・パークスというアメリカの巨匠とちょびっとだけ話したことがあるのですが(ご存じない方はぜひ聴いてみてください!)、彼もやはり「いやあ僕らはついてるよね。こうやって音楽を続けていられるんだもんね」と言っていました。
その後ろではベースのリーランド・スクラーが可愛い女性二人を肩に抱いてコレモンで飲んでいました(リー・スクラーの写真をぜひ検索してみて下さい。ミュージシャンってのはルックスじゃないんだのう)。

一方ザリキスも動いておりまして(ザリキスっていつも水面下で動いておりますよね)近々これまた面白い発表ができるのではないかと思われます。ちなみに次のライブは4月15日です。
ここでボキは今までにないことをたくさんやりたいなと考えているのですが、メンバーを説得できるかなあ…。相当面白いと自分では思うのですが!

寒暖の差が激しいので皆様もご自愛くださいね!びびっとぼくらもがんばります!