クリスマスプレゼント | ZAR!xK!SS Offcial blog "ROCK OUT!" Powered by Ameba

クリスマスプレゼント

彼氏からクリスマスに欲しいプレゼントランキング
やっぱり女性はアクセサリーが好き! 早いもので12月も半分が過ぎ、来週末はいよいよクリスマス! 恋人..........≪続きを読む≫


ぬわんと…。

1. 指輪
2. ネックレス
3. ピアス・イヤリング
4. 財布などの服飾小物
5. 普段行かない高級料理店で食事
6. 旅行
7. バッグ
8. 花
9. ブレスレット
10. 時計

という結果らしい!天邪鬼なミュージシャンとしては、7位のバッグはエコバッグ、8位は路傍に咲いているお花、10位は鳩時計あたりを狙いたいところです。だいたい旅行って何なんだ!結婚前の男女が旅行なんてもってのほかである。そりゃあ若いころは行ってみたかったけどさ…。5位の普段行かない高級料理店での食事はいいね!一遍行って予習しないとアブないけれどもね!

貰っても嬉しくないものをあげるというのが一時流行り、友達の結婚祝いにみんなでお金を出しあって80万円くらいの壺を送ったことがあるが、クリスマスにもそれを応用しよう!
自作ノベル、自分で掘った木彫りのしゃけをくわえたクマ、戦艦大和のデカいプラモデル、自分で刷ったお札、魚の頭と尻尾がついた銀のお皿、イーグルサムのぬいぐるみなんかはどうかのう。