青春 | ZAR!xK!SS Offcial blog "ROCK OUT!" Powered by Ameba

青春

石川よしひろの会報が届いたあっきーです。
ザリキスも載っているので持っている人は見てね!

それはさておき、いま、日ペンのペン習字をやっています。石の上にも三年とは申しますが長年変わらず続いている日ペンのようなものには安心感があります。

昔の広告の定番としては二光通販のトムソンのギターが僕としては印象深いのですが、池田聡氏とトムソンのギターはゼンオンが製造しており侮れないものがあると以前語り合ったことを思い出します。

現在少女まんが雑誌にやはり通信販売の広告があるのですが、やはりギターがそこにあるのです。ギターって青春の楽器なんですねえ。大事にしないと!

若い頃ピンと来なかった「青春」という言葉、それもそのはず「青春」とは大人が作った言葉ですから当事者はピンとこないのも当たり前なのですが、僕ら(バンドも皆さんもひっくるめて)は強力なイマジネーションによって再び青春を蘇らせているとは言えないでしょうか!

ということで次のザリキスライブもはじけるぜ!

あ~USJ行きて~