横浜おすすめの異常な場所その1 | ZAR!xK!SS Offcial blog "ROCK OUT!" Powered by Ameba

横浜おすすめの異常な場所その1

ザリキスのライブが近づいてまいりましたが、もしも来て頂けるあなたが横浜在住ではない場合、非常に見所が多いのでライブ前にぜひぜひ観光をお薦め致します。

山下公園やマリンタワー、外人墓地もいいですな。ワールド・インポートもいいしクイーンズをぶらぶらするのもよし、もちろん元町散策は外せないところではあります。もちろん横浜駅周辺もなかなか楽しいと思います。

しかしながら、もし異常な所に行きたいのであれば、桜木町および日の出町あたりにまず狙いを定めるのも良いかもしれません。そこであっきーがお薦めなのが…

「三陽」

という中華料理店です。店に入るといきなり「ビールと餃子いっちょう」と勝手に注文されるような恐るべきところです。
ラーメンも周恩来が驚くラーメンに始まり楊貴妃が腰を抜かすチンチン麺、ジンギスハーンもいきり立つチョメチョメ麺、男のロマンボーボー麺などがあります。チンチン麺はハーフサイズもあり「お子様チン麺」と呼ばれていました。完全に狂っています。
気を抜くと勝手にオヤジに注文されるので要注意ですが、美味しいですよ!