みなさんへ。 | ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

東京都内で活動している演劇ユニット ザレ×ゴトです。
出演者やスタッフによる、公演情報・空席状況・日々の出来事などなど。
随時更新中!!

お元気ですか?

花粉に負けてませんか?

わたしは元気です。

花粉になんか負けません!



さて、今日から集中稽古が始まりました。

本番まであと9日です。

一桁です。



え?嘘?もうここまで来ちゃったの?

てことは、、この座組で過ごす時間もあと少し?

え、嫌だよ!?そんなの信じないよ?!

(↑今のみこちんの心の中。)



最近稽古場にいると、

あぁ、生まれてこれて良かった~

というくらいに幸せな気持ちになります。

私がただのハッピー野郎だからではありません。

 


一人一人が真剣で、

一人一人が探していて、

一人一人に想いがあって、

それでいて楽しさも忘れてなくて、、。




もう、一人一人が愛おしいんです。




そういう気持ちも重なって、ラストシーンでは稽古中でも涙涙……。




みなさんにも、この気持ちを少しでも共感して頂けたらなによりです。




世界中、宇宙中、どこを探しても絶対にここにしかない、みんなの想いが詰まった「廃墟のラルモ」。

このお手紙を読んだら、観に来るのがお約束ですよ?



来週、花まる学習会王子小劇場で待ち合わせ〜!

指切りげんまん!







みこちんより。