1ヶ月前! | ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

東京都内で活動している演劇ユニット ザレ×ゴトです。
出演者やスタッフによる、公演情報・空席状況・日々の出来事などなど。
随時更新中!!


初めましての方もそうでない方も こんにちは。
今回、演出助手をやってる及川です。
こんなところから失礼します。


初日まで1ヶ月を切りまして(!)、
ますますエンジン加速している稽古場でございます。

進捗状況はこんな感じです。
なんじゃこりゃ、わけ分からん!ですね。笑
ちなみに流し稽古(冒頭からシーンのつなぎまで軽くさらっていく稽古)のダメ出しはこんな感じです。
すごい付箋の量!
これが少しずつ減っていくのかと思うとワクワクします。

そしてこちらがダンス稽古の様子💃🕺
(みんな静止してますけども!)
今回のナンバーはなんと!◯◯で、◯◯もあります!すばら!
カッコ良すぎてずっと見ていられます。

そしてザレ×ゴトと言えば、目に飛び込むカラフルポップな衣装!👗👖
え?白い?
実はこの色味の足りなさが、物語に重要な色味を与える……予定です!(予定は未定)


とまぁこんな感じで、
現段階で、色々と公開前の情報があってヤキモキしている方に朗報です!📢💕
わたくし「シアターTrois Waltz (トロワルツ)」というラジオを夏井魚々子ちゃん、髙橋初香ちゃんと配信しています📻⚡️⚡️
来たる3/4(月)と3/11(月)
ザレ×ゴト主宰の阿部さん
メンバーの早矢仕千磨くん・三上由貴ちゃん
をゲストに迎えた内容でお送りします✨

謎に満ちた阿部さんのプライベートや、作品のあれやこれやを知る大チャンスです✨
ぜひ聞いてね♥️


現場からは以上です。
次回から役者紹介始まるよ〜!


*************

ザレ×ゴト第16回公演
『廃墟のラルモ』
作・演出 阿部泰之


【劇場】
花まる学習会王子小劇場
(東京都北区王子 1-14-4)
JR 京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩 5 分


【タイムスケジュール】 
3/27(水) 19:00
3/28(木) 19:00
3/29(金) 14:00/19:00
3/30(土) 14:00★/19:00 
3/31(日) 12:00/16:00 
※受付・開場共に開演の30分前
★...託児サービス予約受付


【チケット(全席自由)】 
前売・当日:3800円
高校生以下割引:1000円 
リピーター割引:2500円 
未就学児:0 円
※予約フォームの備考欄に応援してるキャスト名書くと、役者がとっても喜びます!

【キャスト】※キャスト名クリックすると、その役者さん扱いの予約フォームに飛びます。

早矢仕 千磨(正木ルーム) 
三上 由貴
(以上、ザレ×ゴト ) 

江益 凛
柿木 悠助
小島 あすみ (アナログスイッチ)
柴田 遥加(エスエスピー)
今井 裕也 (ENTIME'S) 
馬原 颯貴 (888 企劃)

その他詳細はザレ×ゴトHP▶︎https://www.zarexgoto.net/をチェック👀