だーーれだ!!! | ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

東京都内で活動している演劇ユニット ザレ×ゴトです。
出演者やスタッフによる、公演情報・空席状況・日々の出来事などなど。
随時更新中!!


全人類のみなさま、おはようございます☀️


ブログ初投稿でございます。



突然ですが!

わたしは!誰でしょう!!





!!!







はい。

失礼致しました。



はじめまして!

川田美湖です。

かわだみこです。

MikoKawadaです。

みこちんです。

(↑とも〇ん でも あす〇ん でもなく、ざわ〇ん の方のイントネーションです👄伝わるかな…)


なんとなんと本日2月24日で、20歳になります!

どこからどう見ても、誰がどう見ても、正真正銘の、大人🕺です!


どうぞよろしくお願い申し上げます!




ということで?

(接続詞むずかしい)


わたくし今回の『廃墟のラルモ』が初舞台でして、もちろんザレ×ゴトさんにも初参加になります!


稽古の日は朝からそわそわ、何も手につかないくらい毎回ドキドキします。。。が!稽古場に行ってみるといつの間にかすごく楽しんでいる自分がいるんです!!


個性溢れまくりで、ギャグセンがすばらしくて、とっても優しくて、あたたかくて、そんなすてきな方々に囲まれて稽古させて頂けていること、ひとつの作品を作っていっているということ、こんなに幸せでいいのかな...?とちょっと不安になってしまうくらい、とても、とてーーーーーーも!幸せです!🙏✨


いずれは千秋楽を迎えるということを考えるともう、、既に寂しいです😭

この貴重な今の期間を、大切にするしかないですね。大切にします!!




そして~~

きのうの出来事!



じゃーーーーーーーんっ!!!!


稽古場でサプライズしてくださったんです!!😂🎂

突然真っ暗になってケーキが登場して、ハッピバースデー歌ってくれて、ふ~~ってして、わーーーってして、パシャパシャして、みんなでケーキ食べて、すっごく嬉しかっです!!

世界一幸せでした💖ありがとうございました。




はい!

そんな感じで!


今日はこれから衣装合わせなのです!~!🥼👚🧥🎒🥾👟👓🧢💍わくわくわく



行ってきまーす!

バイバイ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

SNSも更新していますので、ぜひチェックしてみてください!🤝


みこちんのTwitter🧚‍♀️

https://mobile.twitter.com/kwdmikochin

みこちんのInstagram🧚‍♀️

https://instagram.com/mikochindayo_


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

以下公演情報です!



ザレ×ゴト第16回公演

『廃墟のラルモ』

作・演出  阿部泰之


🍐劇場🍐

花まる学習会王子小劇場

(東京都北区王子 1-14-4)

JR 京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩 5 分



🍐タイムスケジュール🍐

3/27(水) 19:00

3/28(木) 19:00

3/29(金) 14:00/19:00

 3/30(土) 14:00★/19:00 

3/31(日) 12:00/16:00 


※受付・開場共に開演の30分前

★...託児サービス予約受付



🍐チケット(全席自由)🍐

前売・当日:3800円

 高校生以下割引:1000円 

リピーター割引:2500円 

未就学児:0 円


🍐川田美湖扱い予約フォーム🍐

https://www.quartet-online.net/ticket/haikyonorarumo?m=0lcgjfg



🍐キャスト🍐

早矢仕千磨(正木ルーム)

三上由貴

(以上、ザレ×ゴト ) 


江益凛

柿木悠助

小島あすみ(アナログスイッチ)

柴田遥加(エスエスピー)

武島龍 児

夏井魚々子

天野尺(天野企画)

今井裕也(ENTIME'S)

荏原汐里

川田美湖

工藤 和真

合田結香

松平和音

馬原颯貴(888 企劃)



🍐あらすじ🍐

成長の止まったこの国が迎え始めた黄昏――

オリンピックで巨費を投じ、国の威信をかけ建設された数多の施設さえも

かつての勢いを失い、管理者不在のまま放置され廃墟として荒廃の一途を辿っていった・・・。


うわ~、勝手に誰か住んでそうだし

いや、まじで幽霊とか出そうだし


「迷い込んだだけです!」


なんて言い訳通用しないよね?

そもそも言葉なんか通じるのかな?


こんなトコ早く出て行かないと!

彼氏の大事な話も、途中で逃げてきちゃったし

イヤとかじゃなくて

勇気が無かったから!

ぬるま湯から出られなかったから!

アナタの言葉はちゃんと届いてるから!

帰ったらちゃんと話そうね


ただ、もう少しだけ待っていてください

なんだかんだで廃墟に住むことになったアタシは彼らと一緒に戦う事になっちゃったから


まだ待っていてくれるといいな・・・


これは無秩序と混乱の社会派演劇だ!

な~んて難しいのは書けません!

平成最後のザレ×ゴトも、きっとやっぱりファンタジーなんだ!!



🍐スタッフ🍐

脚本・演出  阿部泰之

演出助手  長濱元希(ザレ×ゴト) 、及川空美 

舞台監督・舞台美術  齊藤樹一郎

照明  阿久津未歩 (LICHT-ER)

音響  前田マサヒロ

スチール  市川唯

振付  satsuki

楽曲協力  柳本しほり

衣装  ザレ×ゴト

宣伝美術  橋本幸坪(ハレボンド)

制作  三國谷花(PATCH-WORKS/舞台芸術創造機関 SAI) 

企画・製作  演劇ユニット ザレ×ゴト


🍐協力🍐

アナログスイッチ、天野企画、エスエスピー、ENTIME'S、王子スタジオ、 カンフェティ、カルテットオンライン、クルーズ TV、888 企劃、PATCH-WORKS、 花まる学習会王子小劇場、ハレボンド、舞台芸術創造機関 SAI、 正木ルーム、マザーズ、LICHT-ER 

(順不同、敬称略)


🍐情報と問い合わせ🍐

ザレ×ゴト HP zarexgoto.net

メールアドレス zarexgoto@yahoo.co.jp

ツイッター ザレ×ゴト公式アカウント @zarexgoto


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。