夢みたい! | ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

東京都内で活動している演劇ユニット ザレ×ゴトです。
出演者やスタッフによる、公演情報・空席状況・日々の出来事などなど。
随時更新中!!

最近、全然夢を見れなくなってしまいました。

忘れてるだけなのかな?

いい夢見てるのかな?

あぁ~いい夢みたい!!





初めまして!


ザレ×ゴト、初参加します。

千葉 恵太です!

名前だけでも覚えて帰ってね。



さて、
稽古が始まってから約3週間が経ちました。

笑いの絶えない稽古の日々で
とても楽しい!




そんな稽古をちょっと紹介してみようかと!



ザレ×ゴトでは、

稽古に入る前、劇団員の長濱くん先導のもと、

みんなでいくつかシアターゲーム(ゲーム形式のアップ)

をするんです。

昨日は、話題の『人狼』



皆で疑いあってますが、

みんな、ちゃんと仲良しですよ!


日によって色んなゲームをして体と心を温めます!



そして、長濱くんから阿部さんにお渡しして

『真夜中にサルの夢を』稽古開始!




なんだ!この図は!?

はたして、こんなシーンは出てくるのか(笑)!!?

乞うご期待です!




徐々に台本が渡される度に、

ワクワクしながらラストを想像します。


…全くわからない!


共演者たち、登場人物たちと共に
僕たちはドキドキしながら今います!


まぁ、実際に現実では、
未来なんてわからないですからね!


一生懸命、今を生きます。



さぁ、明日に向かって稽古稽古!


みなさーん、観に来てくださいね~




とりあえず、

サルの夢をみてみよう!






千葉恵太