ゆがみ改善! | ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

東京都内で活動している演劇ユニット ザレ×ゴトです。
出演者やスタッフによる、公演情報・空席状況・日々の出来事などなど。
随時更新中!!

こんにちは!川谷諒です。もうすぐ8月も終わりですねー
だいぶ涼しく感じます。


さて昨日の稽古では姿勢が良くないと言う指摘を受けたので、皆さんに直して頂きました。

自分の姿勢がどうなってるのか普段そんなに意識した事無かったので、動画で自分の歩き姿を見ると、うっわこんなに姿勢悪いんだなーって結構ショック受けますね( ̄○ ̄;)

そんな中、山中久美子さんにベルトをキツく縛って歩いてみるというアドバイスを頂き実践してみると、前よりかなり姿勢が良くなりました!凄い!
ほんとに有り難いです


この感覚を忘れないで姿勢をもっと意識していこうと思いました。


チケットの予約はこちらから