こんばんわ、始めまして。
へこんだピンポン玉は、お湯に入れると元に戻りますよ?
でお馴染みの森田です。武博です。タケヒロです。
どーぞ、お見知りおきを。
この入りに見覚えあるなと思う人、そうです。あの森田です。
チャラ男です。チャラかった奴です。
はい…。わかる人だけでいいです。
知りたい人は“森田武博”で検索していただければチャラかった僕の出ていたやつが出ると思います。
とまぁ、紹介はこれぐらいにして…。
えー今回、ザレ×ゴトさんにメインキャストとして出させていただく事になりました。
ありがたい話ですね。ホントに。
さて今回はどんな話になるのやら、楽しみにしといて下さいな^^
稽古してて、面白い話になる予感がバンバンとしますとだけ言っておくぜ(・ω・)b
稽古場の雰囲気はワイワイと楽しい雰囲気が流れております。
今日主催の阿部さんが「うるせー!!」と言ってしまうほど楽しい雰囲気が流れております!!
ダメじゃんw
そんな稽古場での一枚、みんなちゃんと演出のダメを真面目に聞いております。
そんな中僕と僕の相方は演出席の横でケータリング食べてましたw
まぁこんな感じで、楽しい稽古場ですw
さて、本番は7月の13日~16日です。皆さんまた劇場でお会いしましょう!!
『その星はポケットの中に。』乞うご期待を!!
また本番までにちょこちょこ更新しますー(*´▽`*)ノ゛
p.s.
さてと、また体力をつけなければっ!!若い者には負けんぞっ!!
シアターゲームの体力使う奴とかで、真っ先に息があがってるのは内緒…。
負けてね~しぃ~!!全然余裕だしぃ~!!
さて、寝よ。
ではまたー