120921メモ 『幹事お疲れさん会』 | 戯メモ(ざれめも)

120921メモ 『幹事お疲れさん会』

【Good&New】
高校学年同窓会幹事のお疲れさん会をしました。

【食事】
納豆ご飯 250
味噌汁 30
ハンバーグランチ 1200
お疲れさん会 ?
---------------------------
計 1480kcal + α

【体重】 ?
【体脂肪率】 ?
【BMI】 ?
【基礎代謝】 ?

8月に開催された高校時代学年同窓会の幹事。
あと一人いますが東京在住のため今回は参加できずでした。

ほんま最高な仲間達です。
正直「幹事やってくれ!」と誘われた時は、

「面倒臭いかな・・・」

とほんの少し思ってはしまいましたが、結果的にはやってよかった。
考えられんぐらい凄まじい繋がりができたので♪

2年後には別の幹事でまた学年同窓会やることになったし、これからも一生づきあいで交流を持っていきたいですね♪

ほんま、色々とありがとうございました。
そして、これからもよろしくやで!