120902メモ 『恒例の京丹後ツアー②』 | 戯メモ(ざれめも)

120902メモ 『恒例の京丹後ツアー②』

【Good&New】
3年ぶりに後輩と飲みました。

【食事】
ご飯 150
ソーセージ他 200
ソフトクリーム 250
バラ寿司御膳 900
飲み会 ?
------------------------
計 1500kcal + α

【体重】 ?
【体脂肪率】 ?
【BMI】 ?
【基礎代謝】 ?

昨年は寒くて川遊びができなかったので、足付け程度ですが今年は川遊びもしました。


長女もご機嫌さんです♪

川遊びも満喫したら、お土産を買いに再度『丹後ジャージ牧場』へ

ヤギが立ちあがって、気の葉っぱむさぼっています。
次女はかなりビビってたようですが。

.

お土産を次は昼食に。

京丹後はテレビ番組『ケンミンSHOW』でも取り上げられるぐらい『バラ寿司』で有名です。
そのメッカでもある網野の『とり松』さんで昼食です。

人数が多いので2階の広間に通してくれました。
ゆっくり昼食が摂れて京丹後ツアーの締めには十分な環境でした。


さあ、帰阪しよう!という時に次女がくしゃみを・・・、

こんなん出ました(゜レ゜)

食べたソーメンが鼻からブリっと。
ええオチがつきましたね。次女は何か持ってるもんがあるかも♪

今回も前回以上に楽しめたツアーでした。
夏期休暇で行けなかった家族旅行でもあったしね。

これでまたしばらく飲み会・ゴルフ・・・許してくれるかな?


おもてなし下さった皆さま、一緒に遊んで頂いた皆さま本当にありがとうございました!
次の機会もぜひよろしくお願いいたします!!