120102メモ 『天津チャーハン』 | 戯メモ(ざれめも)

120102メモ 『天津チャーハン』

【Good&New】
札幌の義妹夫妻と王将で『天津チャーハン』を食べました!

【食事】
おせち ?
王将 ?
------------
計 ?

【体重】 ?
【体脂肪率】 ?
【BMI】 ?
【基礎代謝】 ?

嫁さんの実家で新年会でした。
同じ世代の親戚が多いのでお酒も進み、かなり盛り上がります。

札幌に住んでいる義妹夫妻は帰阪した時は必ず王将に行くそうです。
実は北海道は札幌に一店舗ずつ(京都・大阪)しか王将がないとのこと。

そこで今回も宴会後であったにも関わらず、近くの王将に行ってきました。
しかも、いつも裏メニューだけかと思っていた『天津チャーハン』が普通にメニューで出ているではありませんか!

天津のあんが絶妙にチャーハンに絡んでいます。最高です♪

益々、義妹夫妻も王将にハマったのではないでしょうか。

王将万歳!今年もがっつりお世話になります。