111220メモ 『ライオンズクリスマス会』 | 戯メモ(ざれめも)

111220メモ 『ライオンズクリスマス会』

【Good&New】
ライオンズクリスマス会でした!

【食事】
食パン 120
鶏丼セット 1000
ライオンズクリスマス会他 ?
--------------------------
計 1120kcal + α

【体重】 ?
【体脂肪率】 ?
【BMI】 ?
【基礎代謝】 ?

今日はライオンズのクリスマス会でした。
    
メンバーのご家族さんもたくさんお見えになり130名もの方々がお越しくださいました。
私もサンタの着ぐるみを着て、子ども達にプレゼントを配っていたのですが・・・。
まあ、微妙な空気でございました。
    
メンバーにモノマネパブを経営されている方がいまして、そちらの芸人さん達も余興で来られました。
  

ほとんど打ち合わせもなく、このクリスマス会を準備するのは結構大変なことだと思います。
もちろんイレギュラー対応でまくりでしたしね。。。

こんな時こそ、段取力がものを言うのでしょうね。
来年もライオンズを続けているのであれば何かしら役が回ってきそうな感じですので、覚悟はしておいた方がいいでしょう。

でも、昨日と同じく大先輩方のお話をたくさん聞くことができて良かったです。
また、来年も張り切ってライオンズしましょう!ガオッー!(←こういうかけ声が本当にあるんです。)