昨日は三泊二日の岩手旅行から帰ってきたー!

一日目は山田へ
私は初めて行ったところだったから元がどういう所だったのか分からないけれど、津波の被害を受けた建物が残ってた
変える途中、家の基礎?だけが残っているのがいくつも見えて…ただただ見ていることしかできなかった

二日目は平泉へ
平泉駅からバスとあとレンタル自転車があるみたいだったけれど、歩けるんじゃない?と友人と徒歩で行くことに
道を間違えたり歌いながら坂を登ったり疲れたけど、森の中を歩いた時は気持ち良かったな…(^-^)金色堂も素晴らしかった!

三日目はわんこそば!
60杯食べて苦しくて苦しくて…
でも、美味しかったし楽しかった!!

今度は大阪かな(^^♪