いえーい

久し振りでございます
今回は色々と発散するために愚痴ります
鬱いってかうざい
それが嫌な方はリターンどぞ














俺が悪い
俺が悪い
俺が悪い
俺が悪い
俺が悪い
俺が悪い
俺が悪い
俺が悪い
何もできない
何も言えない
俺のせいだ
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも俺が悪い
全部俺のせいだ
自分で死ねない臆病者です
こんな臆病者を誰か殺して下さい
ごめんなさい
生まれてすみません
ごめんなさい