題名は気にしないで下さいww

咲に出てくる豊音さんが好きなんです、ただそれだけなんですwwwww


なんで今まで更新しなかったかと言いますと…ここの存在忘れてましたwwwすんませんwww


それに公務員志望の人間だから受験まで半年しかないというのもあります。勉強はあまりしてませんがww


一体この更新いつ振りなんだろうと思って自分のブログ見直したらなんと……7ヶ月振りでございましたwww


書くような出来事がないんですもん仕方ないです。
あっても大体書けないことばっかりですからwww


相も変わらず中身のないブログですけどもう終わりますww


またいつか思い出したように書くでしょう。久し振りとか言いながら似たような文面のブログをねwww


それじゃノシ