お久しぶりです。今回は珍しく、珍しく真面目に仕事してるよっていうことを書いてみたいと思います




私は図書委員をやってましてね、それで図書委員の合同研修会的なあれに参加してるわけですよ。

合同研修会的なあれってなんだよwwwwwwっていうツッコミはしないでねwwwwww



さぁ、真面目に仕事してるよってことを書きたかった!書きたかったんですけどね…まぁやっぱり真面目に仕事なんかしてませんwwwwww



早く家に帰りたいと考えてます。寧ろそれしか考えてないっすwwwwww



しかもそんな書くことないっていうねwwwwww



だからこれで今回は終わりますwwwwww



霜羽弐亭でした。