コロナでもっと制限が・・・ | 気ままな医師のブログ

気ままな医師のブログ

医療の世界ってホントに特殊‼️通常ではありえないことも、医療の世界では日常!
そんな日々を書いていきます!

もっともっと制限がかかった

 

大学病院での制限の話、

 

基本的に同僚との外食は禁止

 

家族との外食もなるべく避けるようにって

・・・

 

また、一段と厳しくなってしまったようだ

 

でも

 

なんていうk

 

都内や他の流行地域ならまだわかるんだけど

 

まだ流行地域じゃないんだけどな

 

確かにこれから増えるかもしれないけどさ

 

ちょっと制限が厳しいような

 

医療者であることが行動もすごく制限されて辛いような

 

給料はボーナスカットとかなるし

 

感染のリスクあがって、行動制限されて、給料も下がる・・・

 

そりゃ辞めたくなる人の気持ちわかるかも・・・

 

でもやめられないけどね

 

てか、人事は医局が握ってるし・・