コロナが終息しつつあるので飲み会を | 気ままな医師のブログ

気ままな医師のブログ

医療の世界ってホントに特殊‼️通常ではありえないことも、医療の世界では日常!
そんな日々を書いていきます!

コロナは終息しつつあるかなってことで、やっと同じ科内でやっと飲み会を

うちの科長が院長に飲み会の許可もらってきて、やっと飲み会を

でも条件あり

ある程度の人数まで、多分30人かな


ソーシャルディスタンスに考慮❓笑

一次会まで

ってことで

なんとなく条件あるような、ないような笑

ってことで小さなお店を貸し切りにしてみた

人数は研修医をいれて10人ちょっと

19時半くらいスタートだったけど、ちょっと夕方に患者きたから、21時くらいに参加した

久しぶりの呑み会なのに遅れて参加‥

最初に21時半くらいに終わるとか言ったから

大丈夫かなって思ったけど

うん、大丈夫だった

結局23時くらいまで呑み会してた

一次会だけど、まぁまぁ長く楽しめた

今後はどうかなってことだけど、しばらくは呑み会はやる予定❗️

東京で50人以上出る日あるけど、まぁこれからもあるんだろうね

必要以上に怖がる必要はないかなって思う。

ただそう思うのはウチの病院はコロナ入院してたけど、そんな拡がってる地域じゃないからかな〜

今後も広がらないこと祈るけど