皆さんこんにちは。
先日飲み屋とカラオケを計3店舗ハシゴして、アホみたいに酒を煽って現在若干二日酔い気味な状態でありながら、不動産屋に鍵を受け取りに行く秋平です。


さてさて、今回の更新はご報告が2つあります。

1つ目は、先日週プレ酒場に先輩と同期の3人で飲みにいきましたというご報告(^-^)/

久方ぶりのメニューも頼みました👍🏻
・サイコロステーキ

・お茶漬け(梅)

週プレ酒場の一押しである、唐揚げも2人に好評で、同期はさらにマグロのぶつ盛りも気に入っておりました😋

やっぱり先輩・同期と週プレ酒場に来るのは非常に楽しい!!
早い時間だったので前半はほぼ貸し切りに。
良い具合に酒が入ってきた時間帯には、ちょっとここでは言えないような話しがボロボロ出てきてメチャメチャ面白かった🤣
頻繁にとはいかないけど、また先輩同期を連れて週プレ酒場に襲来したいものですな!!🍻
週プレ酒場は単体は勿論、団体でも超楽しめる最高の居酒屋です!!👍🏻




そして2つ目のご報告です。
なんと、明日3月2日にバイトBAR(1部、2部)が開催されることが決定しました!!🎊
ウッヒョヒョイ!! 聖徳太子が出てくるぐらい楽しみ!!\(^-^)/
1部のママは、前回初の単独BARを開催した週プレ酒場の女神・ペピさんこと川瀬忍さん!!👏🏻
そして2部ママは、今回が初の単独BARとなる、週プレ酒場の看板娘・青科まきさん です!!👏🏻



いや〜スナックペピの2回目開催は正に『よ!! 待ってました!!』
前回の単独BARでも高い評価を受けたペピさん。
まぁ元々トーク力もあるし美人だから絶対にヒットするとは思っていたのですが、こうも早く第2回が開催されるとは思ってなかったので、嬉し驚きです🤘🏻
この調子でスナックペピの定期化出来るくらいになって欲しい!! \( ˆoˆ )/
因みにペピさん、現在 ギャルパラ2019東京オートサロン編 にも掲載されてるので、そちらも是非!!


第2部ママのまきさんは、先に述べた通り今回が初の単独BAR!! 単独BARはまゆさん、ペピさんに次いで3人目です。
既にマキカナBARで人気を集めていましたが、最近ではソロ撮影会も開けるほどの注目度を誇っており、今回は満を持してと言った所でしょう!! 流石は週プレ酒場の看板娘です👍🏻


さてさて、そんな2人の単独バイトBARですが、詳細はこんな感じになってます↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3/2(土)アルバイトBARぺぴまきデー決定🎉

1部 18:30〜20:00 
川瀬忍 (ペピ)

2部 20:30〜22:00
青科まき (単独bar初)

各部5名限定、1時間半飲み放題+お食事三品付き 8000円

週プレ酒場へお電話にて(☎︎03-6273-9787)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スナックペピ第2回&初まきBARという記念すべき日なので、皆さま奮ってご予約を!!

※既に予約一杯の場合はご容赦下さい。


今回の更新は以上!!
それでは皆様、良い週末を!!( ̄^ ̄)ゞ