ねむい*~(Θ_Θ) | momo∮hana

momo∮hana

不定期更新ですが、

是非、読んでみてください└|∵|┐┌|∵|┘

blogからのアメンバー大歓迎です★

 
こういう暖かい日って眠くなるクローバーヒヨコ
 
五限目にプールに入った後から
ずっと眠いです得意げ
 
 
プールの時は、いつもドキドキするドキドキ
 
 
入る前のシャワーを浴びた後が寒くてしんどいmomo∮hana-image4.gif
 
それから冷たい水の中へ…
 
心臓止まるー(笑)
 
 
でも、慣れればこっちのもんニコニコ音符
 
今日はクロール、平泳ぎ、背泳ぎを25㍍×2ずつ得意げ
 
で、その後は自由時間ニコニコ
 
今日はこんなもんだったけど
次からは段々、hardになりそうショック!
 
 
頑張るニコニコ
 
 
バタフライがんば…
 
が、がんば…る´`(笑)
 
というか、楽しもうキラキラ
 
 
今日は帰ったら、
勉強メモ→食器洗い→お風呂洗い温泉→洗濯物→アイロン→iPodに曲入れる音符
 
あ、今日、妹が塾の振り替え授業入れたから夕食遅くなるダウンダウンダウン
 
先に食べちゃおっかなニコニコ
 
帰る前に、
食パンのジャム買うがま口財布!
 
もしかするとTSUTAYA寄る!
 
 
 
充実してるかな???(笑)
 
ではっ、また寝る前に更新しますパードキドキ