新学期初めw(*゜o゜*)w | momo∮hana

momo∮hana

不定期更新ですが、

是非、読んでみてください└|∵|┐┌|∵|┘

blogからのアメンバー大歓迎です★


今日は、
ながーい夏休みで鈍った体で
学校に行ったから疲れた台風



地震が懸念されてエレベーターが使えないから

階段で6階は、
夏休み空け初日から
キツイものがあるでしょうニコニコむかっ(怒)


いい加減エレベーターを解放しましょうやシラーシラーシラー



まぁ、今日はそんなに大変なこともなく、

放課後に学園祭の係の仕事をしてからの




しまむらinホームズ得意げ

初ブラget(^з^)-☆(笑)
で、思ったのが…

私のsizeが全然無い(T-T)
可愛いと思ったのは
C、Dsizeばっか(/_;)


私は最小だから、あまり売ってないのね´`


感想。




早く大人になりたい(笑)

最近、
背を伸ばす為に
牛乳を毎日飲んでいる妹いわく、
牛乳は胸にも効くらしい…

ほんとか???疑


おねーちゃんには
実際そうでもないように見えるぞ(¬_¬)


豆乳がいいか??


でも、最近、そんな訳で
牛乳が毎日、冷蔵庫にあるので
私は私で、練乳カクテルグラスにはまってますラブラブ!

カルピス①+牛乳④の割合
ヽ(●^▽^●)ノドキドキ


でも、家族では私しか飲む人いないのね(笑)

誰か、この良さを分かって~あせる

ただの甘党
なだけかもしれませんがっ得意げ得意げ得意げ


そろそろ寝ますヾ(=^▽^=)ノ
明日の復習テストは
すでにもう終わりですねニコニコ!!


では、また明日ニコニコぐぅぐぅ