ひいらぎ繭さん - クラウドファンディング リターンライブ【5回目】♪ヽ(´▽`)/ | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2021.7.26


ひいらぎ繭さんクラウドファンディングリターンライブ♪もう5回目となりました!おねがい



リターンライブもいよいよ佳境に入り、満を持してサポートに!!!

あの、あの、大物ギタリスト🎸

高田慶二さんが登場です!





合言葉を入力して入室すると、
もう先客が2~3人😮


繭さんの配信部屋にとうとう高田慶二さんがいらっしゃってます!!爆笑


繭さんもちょっと緊張気味のようおねがい


先ずはご挨拶🙌でライブスタート音符


①月
ギターの音色🎸情緒ある~ラブ
温かみのある音色と歌声が寄り添って、より壮大な曲に感じます♪




②あの日を忘れない
ピアノも良いけど、ギター1本の演奏はまた違う雰囲気の曲になるような気がしました照れ




MC. 高田さんとの過去のエピソードいろいろ爆笑


音符カバーコーナー
③捨てられて(長山洋子さんのカバー)
繭さんの演歌はレアでした口笛
とてもムードのある歌い方でしたラブ




④時代(中島みゆきさんのカバー)
中島みゆきさんのナンバーは繭さんに合って心地よく聴けますニヤリ
当たり前だけど、高田さんのギターは上手いなぁ…まさしくメジャーの演奏者ですおねがい




⑤M(プリンセス プリンセスさんのカバー)
1988年発売の「ダイヤモンド」のカップリング、大ヒット曲で当時 私もよく聴いてましたチュー
ロックバラードでとても難しそうな曲に挑戦する繭さん、圧巻でした爆笑ルンルン




⑥桜、奏でる君へ
ギター1本での演奏は初めてだそうですびっくり
高田さんのギターの音色に酔いしれて唄っているようで 引き込まれました照れ




MC(トーク)
高田さんに「この配信部屋どうですか?」
高田さん「立派!!200満点❗️」



⑦あの虹をこえたら
鉄板の曲で緊張から解放されたかのようにのびのびとノリノリで、観ている方も楽しくなりました🌈🌈🌈
👋⌒👋⌒👋⌒👋⌒👋⌒👋





ここで、コメント欄でアンコール❗️のコールが拍手拍手拍手


星アンコール
沢山ある譜面の中から高田さんが選曲することになりました口笛

⑧私の家族
ワンコーラスだけ照れ
高田さん、ナイスチョイス!とコメントが入りました🎵ニコニコ




星ご挨拶 & スクショタイム
簡単なご挨拶があって、高田さんが小窓から前に出てきてスクショタイムカメラキラキラ



高田さんのアレンジと演奏はやっぱり素敵でした❣️


その演奏に身を任せるように唄う繭さんはいつもと違う雰囲気を感じました❣️



楽しいライブをありがとうございました🎵🥰



次回【6回目】は8月9日(月)ですウインク