春らしいチューリップ赤陽気音譜






今日は健康とは違いますが





119番、救急車病院を呼ぶ番号ですが、





つまらない事で電話する人もいますが(゚ー゚;





あるセミナーで聞いた話によると




119番は、どんどん掛けてもらっていいみたいです!!






回線はすごいたくさんあるみたいなので、






ちょっとの事でも掛けてくれた方が






万が一を考えたら・・・・してほしいみたいです。






そして、先に住所を聞かれるみたいですが、






住所を聞いたら、すぐにそちらに向かっている





みたいなので、住所を言ったら、ゆっくり





落ち着いて、症状、現状を伝えてほしいそうです。








掛けた側は、一刻も早く来てほしいみたいなので、







あわてるあせるみたいですけど、住所を聞いたら





もう向かっているDASH!みたいなので、名前や症状は






向かっている最中に聞いている耳みたですから






あとは落ち着いて伝えてほしいみたいです







ほぉ~なるほどφ(.. )







あと、119番を呼ぶほどでもないかどうか







判断に迷う場合は、







「#7119」






に掛けると、判断してくれるみたいです。






へぇ~知らなかったφ(.. )








こういうこと、もっと国民に知らせてほしい






ですけどね('-^*)/