今日は良い天気晴れ





ちょっと暑いぐらいあせる





この時期、増えるのがインフルエンザ予防接種叫び





受けた方が良いのか、しなくても良いのか・・・!?






結論から言いましょうビックリマーク






「全く意味なし!!





根拠はいくつかありますが・・・・






●予防接種した後のデータがない


 もし今まで予防接種してその後、

 「インフルエンザにかかりましたか?」

 「インフルエンザにかかって症状ましでしたか?」

 などなど聞かれたことありますかはてなマーク






ないでしょう!?

なのになんで予防接種してかからない、もしくは

かかっても症状はましだったデータが出てくるのか?





●予防接種は注射の形で行いますが、その注射が危険ドクロ


 注射する内容成分自体が劇物に当てはまります。さらに保存の

 ため防腐剤が使われてます。さらに水銀、アルミニウムなど

 有害物質が入ってます。こんなもの体内に入れたいですか!?






●ウイルスは変化しています。現在だいたい200種類ぐらい

  確認されてますが、その内この冬に流行りそうな型1個を

  どうやって決めるのかはてなマーク




 簡単に言えば1~200の数字を書いた紙を裏にしてカルタみたいに

 広げて、「この内55番の紙を一発で当ててください」と言ってるような

 もの。当たるはずがないあせる





●そもそもこれだけ毎年大げさに予防接種のお知らせをして

  多くの方が実施しているのに、毎年インフルエンザは流行ってる!?



  効果ない証拠じゃないでしょうか!?

  私が小学校の頃は、強制的にインフルエンザ予防接種があって

  前の晩は嫌だなぁと思って寝た思い出がありましたが(;^_^A

  現在は無いそうですね。本当に効果があるなら続けた思うのですが

  副作用の方が多いので止めたんでしょうね。きっと・・・。






いろいろ根拠はありますが、






結論から言うと、「インフルエンザ予防接種は打たなくて良いビックリマーク






その余ったお金でおいしいもの食べた方がよっぽど日本は





景気良くなりますよ(-^□^-)






製薬会社の一部の人だけもうけるのは本当に憤慨です\(*`∧´)/






メディアは金もらってるから、予防接種はしなくて良いなんて





言えませんが、あまりメディアの情報に惑わされないようにね('-^*)/