めっきりお鍋がおいしい季節ですねお酒





ホットコーヒーもおいしい季節コーヒー




でっ私よくセブンイレブンの100円のアイスコーヒーを





飲むのですが、あれめっちゃおいしいですよね\(゜□゜)/





別にセブンさんから何ももらっていないですが(;^_^A




100円であのコーヒーが飲めるのはお得やしスゴイ!!





先日、知り合いの社長と食事していたらセブンさんのえらい方と






お話したらしく、その100円のコーヒーのこだわりを聞いたそうです。






もちろんコーヒー豆にこだわっているのは、分かるのですが





「氷」にもこだわっているらしく、なかなか溶けない氷らしいです。




いわゆるオンザロックで飲む時の氷みたいに、





長時間おいてても味が薄くならないらしいです!





なるほど、確かにキレイな氷やなぁとは思ってたんですが





そこまでこだわっているとは(゜д゜;)





ぜひ今度セブンイレブンの100円アイスコーヒー頼んだら





氷を見てください!キレイで氷自体もおいしいですよ('-^*)/