20日(日)NGK なんばグランド花月に


吉本新喜劇、漫才を見に行ってきました(=⌒▽⌒=)


初めての吉本クラッカー


キングコング・中川家・月亭八方・西川きよし・大木こだまひびき

オール阪神・巨人・そして新喜劇。なかなかのラインナップ


みなさんメチャクチャおもしろかったです(‐^▽^‐)


特に阪神・巨人は最高でした~


新喜劇も茂ジイ最高~にひひ


珠代ちゃんのハプニングもあり、あっという間の3時間・・・。


ハプニングを知りたい方は新喜劇は12月10日に放映


されるみたいなのでそちらをご覧くださいm(_ _ )m


笑いころげたので、免疫力もUP右上矢印


体温も上がって元気になりました!


また行ってみたいですね