クレーンゲームをやってきました。

お目当ては…

そう!ザーボンさんニコニコ


フリマサイトで手頃な値段で買えるのは知ってたんですが、自分の手でGETしたく、久しぶりのクレーンゲームをやって参りました。

100円で1プレイなんですが、500円で6プレイ出来るのでそっちの方がお得だと思いチャレンジ♩


クレーンのアームもしっかりしていて箱に引っかかっる感じ照れ

3回目でガッツリ掴めたんですが、うまく穴に入らず再戦💦

6回目でようやく落とす事ができましたおねがい


ベジータの方もやってみたんですが、こちらの方はダメでした。

ザーボン以上にお金掛かるのもザーボンに失礼だから(笑)500円でやめましたー

1000円で1箱GETですにっこり


全パーツは5個↓


組み立ては簡単ではめ込むだけです


でけた!

大きさは約10センチみたいですが広がったマントでさらに大きく感じます。


表情がイイ!


マント無しバージョンもいい感じ

背中が上から下にかけて細くなってく感じがいいんですよねぇ


自身のエレガントブラスターを放つ圧力で髪が揺れる躍動感が何とも素晴らしい👍



原作にかなり近い感じ

やっぱザーボンさんは横顔だなぁラブ

うん!クオリティがとても高くカッコいい!!


写真だと分かりづらいんですがオデコのアクセサリーもピンク色に輝いています照れ


他にも指とかかなり細かく出来ていて凄いなぁと感心しています。


そして見て下さい

箱の一文字

VSベジータ


そう!ザーボン 主体に作られているんですよね。

これはファンにとってはかなり嬉しい気遣いおねがい

改めてカッコいい!

ザーボン愛がさらに深まりました😆