今日は七夕ですね🎋

願い事を短冊に書きましたか〜?✨


私も願い事書きました。

『ザーボンがこれ以上YouTubeのコメントで罵られませんように』とショボーン


話は変わってぬりえのお話ですw

当時物のぬりえって定評があるんですよね。

どっちかっていうと鳥山明さんのタッチに近い感じで描かれていますニコニコ


めちゃ塗りたくなるけど我慢😅


漫画に引けを取らないほどのビジュアルです^ ^


1番のお気に入りの絵がこちら

結ってある髪が綺麗でお尻がプリティでまつ毛綺麗でイヤリングが見える横顔が美人過ぎます😍


有名な『タッ』のシーンですね。


今度タブレッドに取り込んで塗ってみようかなw

しかし変身するとブルマに誤解を生んでしまいますw(見た目で判断しないでー😭)


ベジータも少しいいキャラになってますw

簡潔にストーリーが出来てますが、ザーボンの最後はこんな感じが美しいと思います。

結構ザーボンが背中を殴られているシーンは体の曲線がしっかり出ていて好きなんですよね😆

こんな事言ったらザーボンファンに怒られちゃいますけど💦


以上ぬりえのお話でした👋