やっと読み終わった。
メニエールで寝込んでたから読む時間ができた。

すごく読み応えがあった目

国のトップに立つことは、なんと孤独で重責であることかえーん
なんてことないエピソードなのに、目頭が熱くなる場面がいくつもあったタラー

逆にもっと本音を曝け出し欲しい場面もあったえー
当時、変だなと思ってたことが腑に落ちた照れ
中川昭一さんや鳩山邦夫さんは出てこなかったキョロキョロ

巻末の資料が必見目

外国訪問先一覧を見て震えたガーン
難病を抱えた人が、こんなハードスケジュールをこなしていたなんて。
たった1泊の国内出張で音を上げてる自分が恥ずかしいアセアセ

ムスメッコにも読ませたいキラキラ
けど、読ませられない理由は、また今度ムキー