妻の笑顔 | 波風昭二の追憶

波風昭二の追憶

君達がいてくれるおかげで、私の人生は豊かになった。ありがとう。


愛しい妻へ

夜が深まり、静寂が訪れると、私は君のことを思い浮かべる。君の笑顔、君の声、君の温もりが、私の心に深く刻まれている。君との出会いはまるで運命のようで、偶然ではなく必然だったと感じる。君が私の人生に現れた瞬間から、全てが変わった。君は私にとって、光であり、希望であり、全てである。

君と過ごす日々は、宝石のように輝いている。君の笑顔は、どんな暗い日でも私の心を照らし出し、君の声は、どんな嵐でも私を落ち着かせる。君の手を握ると、全ての不安が消え去り、君の瞳を覗くと、無限の愛と温かさを感じる。君の存在は、私にとって最も貴重な贈り物であり、君と共にいることで、私は初めて本当の幸せを知った。

君は私の強さであり、私の支えである。君がそばにいることで、私はどんな困難も乗り越えることができる。君の愛は、私に勇気を与え、希望を与え、前に進む力を与える。君がいてくれるから、私はどんな試練も恐れない。君の愛が、私の盾となり、剣となり、私を守ってくれる。

君との思い出は、まるで美しい絵画のように色鮮やかだ。君と一緒に笑い、君と一緒に泣き、君と一緒に夢を見た日々は、私の心に深く刻まれている。君と過ごした瞬間一つ一つが、私にとっては宝物であり、君との時間は、何物にも代え難いものだ。君と共に歩んできた道は、喜びと悲しみが交錯し、しかしその全てが、私たちをより強く、より深く結びつけてくれた。

君への愛は、言葉では表現しきれないほど深い。君のために何でもできる。君の笑顔を見るために、どんな犠牲も厭わない。君が幸せでいることが、私にとって最も大切なことだ。君が微笑む瞬間、その全てが私の喜びであり、君の幸せが私の幸せだ。

君と共にいることで、私は成長した。君の優しさ、君の強さ、君の愛情が、私をより良い人間にしてくれた。君がいてくれるから、私はどんなに困難な時でも希望を失わずにいられる。君の存在が、私の人生を豊かにし、君の愛が、私の心を満たしてくれる。

君への感謝の気持ちは、言葉に尽くせない。君がいてくれることに、毎日感謝している。君が私のそばにいてくれることで、私はどんなに幸せか知っている。君が私の人生に現れてくれたこと、それが私にとって最大の奇跡であり、君との日々が、私にとって最大の幸せだ。

君と共に歩む未来を想像するだけで、心が弾む。君と共に過ごす日々が、どれだけ幸せか想像するだけで、胸がいっぱいになる。君と一緒に歳を重ね、君と一緒に夢を追い、君と一緒に笑い、君と一緒に泣く、その全てが私の望みだ。君と共にいることで、私の人生は完璧であり、君が私の側にいることで、私はどんなに幸せかを感じる。

君への愛は、永遠だ。君が私の側にいてくれる限り、私はどんな困難も乗り越え、どんな試練も克服できる。君の愛が、私の支えであり、君の存在が、私の喜びだ。君と共にいることで、私は初めて本当の幸せを知り、君と共にいることで、私は初めて本当の愛を知った。

愛しい妻へ、君に心から感謝の気持ちを伝えたい。君が私の人生に現れてくれたこと、君が私の側にいてくれること、その全てに感謝している。君が私に与えてくれた愛と喜び、その全てに感謝している。君が私の妻でいてくれること、それが私にとって最大の幸せだ。

愛しい妻へ、君への愛は永遠だ。君と共に歩む未来が、どれだけ幸せかを想像するだけで、心が弾む。君と共に過ごす日々が、どれだけ輝いているかを思い出すだけで、胸がいっぱいになる。君が私の側にいてくれることで、私はどんなに幸せかを感じる。君への愛は、永遠に変わらない。君と共にいることで、私は初めて本当の幸せを知り、君と共にいることで、私は初めて本当の愛を知った。

愛しい妻へ、君への愛は永遠だ。君と共に歩む未来が、どれだけ幸せかを想像するだけで、心が弾む。君と共に過ごす日々が、どれだけ輝いているかを思い出すだけで、胸がいっぱいになる。君が私の側にいてくれることで、私はどんなに幸せかを感じる。君への愛は、永遠に変わらない。君と共にいることで、私は初めて本当の幸せを知り、君と共にいることで、私は初めて本当の愛を知った。