♥ミミ Wワークのワーママ
♥One子 9歳の赤ちゃん。
♥Two人 7歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

 

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます

 

基本、病院清掃が月~金で毎日4時間なんだけど、たまにかけもちのガイドヘルパーの仕事が土曜日に入ると、計週6。

主婦っぽくたまには週3の週があってもいいな.....と思うが.....

かけもちのパートは月に何回か入らないとスキル上がらないし、清掃は人が足りないから休めない。

それが収入的にはいいんだけどねーーーー

ってか、私が主婦っぽさを欲しがるのが間違ってるのか?

この夫と結婚するならこういう勤務になると、理解出来てなかった私が悪いか........

なんかさ、夫にあんまり「俺は十分稼いでるからあとは君が幅を広げてドキドキ」って言われると…

「わかったーーーー子供気の放課後気にしなくていいなら何時間でも働けるんで、子供をあなたに託して働きます!!

私単身で事務所の近くに引っ越して、生活なるべく縮めてめっちゃ仕送りするね」って言いたくなるよぉ~~~爆笑

実際やったら辛かったりして(笑)

あっ、もうこんな時間か…



最近ロック画面変えた。元々入ってたのから選んだが、オシャレ。

では今日もパート頑張ります笑い泣き