♥ミミ ワーママ
♥One子 9歳の赤ちゃん。
♥Two人 7歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます




私、学生時代、社会20点だった🤮
なんか受け付けないんだよね。好き、嫌いでいうと大嫌い。
英語とか国語は好きだし80点だったけど。あ、算数と理科もは30点だったかな魂が抜ける
Oneが3年生になった時に、社会と理科が増えて、「心配すること増えたな…」と思ったが、
娘、社会も理科も好きになった。
えーすごいラブってかいきなり知らない大人になったみたいやん?
特に社会。普段のテストも頑張るしYouTubeでも“日本と◯◯のこの時のこのきっかけで関係が始まった”みたいな動画好き。


日本のことも好きで、こんなおもちゃも頑張る。


 

 色付きのピースなら8分で完成させたびっくりマーク

えーカッコイィおねがいなんまらゴイゴイスー合格クラッカー


そーいや夫の好きなとこ、よその国のことよく知ってたり(ワーホリ経験もあり)国と国の関係を理解してるとこだったな。私マジ無理だからな。中国は近隣の国と仲いいと思ってたしな。One子に“違うみたいなんだけど、ほんとのこと教えて”って言われて夫に聞くことになったんだよな…あまり話しかけないようにしてるんだけど…

まぁそんな感じで子育てって面白いと思いましたびっくりマーク雑な終わり方笑 ではー