♥ミミ 
♥One子 9歳の赤ちゃん。
♥Two人 7歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます




届きました〜


腕太ガーン
小キズありということで安かったけど、気にする人は気付くかも、って感じのキズ。


腕の毛穴…笑い泣き
まだ扱ってるショップあるのかな。
さてこれが届いた日、Two人が高熱でずっと家で付き添ってたからすぐ投函に気付いたし着用出来た。
嬉しかったけどTwo人の熱はそれが1日目で、3日目までずっと続いた。
溶連菌だった。
薬ちゃんと飲んでくれるし夜も寝れてるけど、昨日の夜はなぜか夜中に寝れてるのには2回鼻血が出てた。
かわいそうだった。そしてそれをその都度拭いてつっぺしたら、あまり寝た気になれず、さっき2時間ほど寝てしまった。2時間は多い。
今はTwo人、楽しくスマホゲーム出来るほど普通だけど…

いつも、体調回復したらまた学習面グレーをカバーするため週3の習い事、家では私と宿題で、疲れてるのかな。それでまた体調崩すの?
でも一応障害者じゃないことになってるから、元気な時は将来のために頑張るべきだよね?
Two人が体調不良になる度に私が無理させたのかなとすごく自己嫌悪に陥るけど、また勉強させてしまいます。
辛い。