♥ミミ ワーママ
♥One子 9歳の赤ちゃん。
♥Two人 7歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



基本、月〜金で日中4時間働いてます。とある病院のとあるフロアの清掃です。
今週どうしても、木曜に休まなきゃいけなくて、同じフロアの土曜の出番の人に木曜に代わりに出てもらいました。
そしたら私が土曜日に出ることになりました。
それはいいんですけどね、収入減らないし。
ただ、子供の運動会もあり…
運転会の後で仕事に行ったんで、まぁいいんですけどね…
疲れたよね…
ってか、この書き方だと運動会がたんこぶみたいだな。
先月の時点で今月の25日が運動会だって気付いてなかったから土曜出ることオッケーしちゃって私が悪いんですけど…
ってか覚えてたら、木曜日の用事をなんとかなくして、土曜休みのままにしてたな。
働いてるんだから気を抜かずに年間予定表見ればよかった…
ハー( ´Д`)=3
子供はかわいかったです♥
今日めちゃくちゃ寒かったし曇ってたけど、2、3時間グランドにいることになるのでやはり日焼け止めはしときました。


 ブルーライトもカット。するりと伸びて、ファンデの邪魔にならないような下地にもなる。



ファンデ乗せてもなめらかな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

メラノCCは美白効果嬉しいんだけど、ファンデ乗せる時にゴゴッとするんだよな…

以上ひらめき