♥ミミ 外の明るさで4:40に起きた。
♥One子 9歳の赤ちゃん。
♥Two人 7歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます




自分トドックやってます✌
よく、かがやくコスメってメーカーのコスメが載ってる。
男の人のヒゲの毛穴にもいいと聞く、酵素の洗顔料がカタログで扱われてたので、夫のために大して値段見ずに買った。
後から口座から引き落としになるから、あまり値段見なくても買えちゃうんだよね🥲
あとから気付いたけど、なかなか高かった…
商品ですが、
大満足❤
私の鼻の毛穴にも大活躍してくれましたチュー

うわー嬉しいラブおねがい爆笑気分もメイク乗りもサッパリピンク音符
ちなみに、最近鼻の頭にハイライト乗せるの好きですガーベラ


DAISOのI DATE(アイデイト)。


頬骨にもウインク


CANMAKEの新商品もこんな感じかな?


パケに収まってる姿だと、違うか💧
CANMAKEの、もう発売されてるのかな👀
欲しいけど、貯金増やしたいから出費減らすために我慢。
でもI DATEの他の色も欲しい✨
I DATEはたくさん…
たくさん買っちゃ、ミイラ取りがミイラだね💦
ほどほどに買いますウインク