♥ミミ お疲れワーママ
♥One子 9歳の赤ちゃん。
♥Two人 7歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます




家族全員で胃腸風邪なってた。
胃もたれ、吐き気、高熱、体の痛み、頭痛で大変だったぜ😉
特に子供は、吐き気を感じてからすぐに便器に行けないから私が洗面器持って駆け付けないといけなかったし、
洗面器から外れた吐瀉物は拭かないといけなくて…
ほんとに頑張った私。
風邪引く前から台所のアルミホイル切れてたけど、いつでも買えると思ってなかなか買わなくて、風邪引いて、買えるほど元気になるまで時間がかかった…。
みんな、アルミホイルは切らしたらすぐ買おうね!!
そして全快して、よしアルミホイルということでDAISOに行った❣ら、
アルミホイル以外にもこんなの買っちゃったブーケ2


I DATEのカスタムマルチパレット。
もう1つ持ってるから合体出来るんだろうけど、まだやってない。
んで一番下のパールピンクをハイライトに使った。




わかりづらくてごめんなさい
そんなに色は感じないけど、ちらちら輝いていい感じおねがい
220円と、CEZANNEやCANMAKEのハイライトよりも安いし、オススメです〜
でひー