♥ミミ アラフォーワーママ
♥One子 8歳の赤ちゃん。
♥Two人 6歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



もうすぐ夫の誕生日。
その日は…何しよう…
特別な外出はしないと思うんだけど…
家で過ごして、多少見映えするご飯作るかな。
ケーキはどんなのがいい?と聞いたら、
「子供の希望するやつがあればそれ」
と言ってれたのは、嬉しかったな。
プレゼントは…こないだこれあげたばかりだからな~


 これが偶然私のアウターと並んだとき、合ったんだよな…びっくり


メンズのアウターだからジッパーが逆についてる。やりづらいけど、とても温かいし軽いしスウォッシュのエンボスかわいくて、気に入ってる‼️

でも意地でも借りたりしない❗

夫に使って欲しいんだよね。

あとパパは子供に荷物持たされたりしないから、サコッシュにティッシュと財布さえ入ればいいんだよね。なら、このサコッシュ活躍するんだよね。

ちなみに毎年私には誕生日プレゼントありません。

男は釣った魚にエサをやらないよね。

それもあるんだけど私自身、欲しい物は自分でネットで見つけてクレジットカード決済したいっていうのもある💧

その方が実店舗で買うより安いんだもん…。

夫はそういう操作難しくて出来ないんだよね~💨

ちなみに今欲しいものはこれ


 実用的(笑)

今使ってるクッションファンでも気に入ってるけど、カバー力はそんなにかな…😅

これはカバー力あるのに崩れ方キレイで、すごいみたい❤️


夫、子供の荷物持たないし釣った魚にエサあげないしメカ(?)弱いし…これじゃモテんな…

もうモテなくていいから、こんななのかな…

じゃあいいのか…

終わる真顔