♥ミミ 
♥One子 8歳の赤ちゃん。
♥Two人 6歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



土曜日に私の友人を家に呼びました‼️
友人っていうか、前に一緒に働いてたおじさん(笑)
私のことは娘のように、私の子を孫のように思ってくれてます。
私の子に会いたいという割には、公園とかで会わせたら、見るからにすごい疲れてる…💧
だから、また会わせないようになる。
けど家ならマシかなと思って呼んだんだけど、私の日頃の疲れが爆発して私は今の床に伏せて寝てしまった😨
私を起こそうと、うるさいTwo人から逃げて、寝室で4時間しっかり昼寝。おじさんを放置して。
すると夫がその間、子供とおじさんの相手をし、夕方になったら子供をおじさんに任せてカレーを作り、おじさんにも夕食を勧めていた😲‼️
⬆️ここで私起きる。
で、家族とおじさんでご飯食べてから、私が車でおじさんを送って帰しました~~~。
夫…「君も、もっと働いて‼️」とか、「One子、ミニバスだけじゃなくプールも行きたいみたいだから、曜日調べたり送り迎えを君が出来るか検討してーその分また稼いで。」
「Twoってひらがな読めなかったの?(←私からしたら、なんで知らなかったの❔💀)」って言ってくるけど、女房としてはけっこういい人なんじゃないか?
私…もっと子供の習い事を積極的に導き、そのためにもっと稼ぎ、遊びの付き合いも、おじさんも織り混ぜながら頑張ります‼️徳を積めば、早く楽に死ねそうだよね😉❤️