♥ミミ 情緒不安定…更年期?💦
♥One子 8歳の赤ちゃん。
♥Two人 6歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



私が土曜に1日がかりで同行援護従事者の資格の講習を受けている間…
夫は頑張っていました‼️

💖娘をミニバスの練習へ連行。息子も連れて。
しかも見守りだけするつもりだったのにいきなりチーム内の試合の審判を任され、一仕事。
↑どんなスポーツもだけど、フィールド上で頑張ってるのは選手だけではないんですよ…審判、床拭き(野球なら土を整える人、かな❓)他にも色々な係。けっこう神経使って大変。
💖そのあと地域のお祭りに子供二人を連れてく。そこで昼御飯与える。
💖帰ったら息子の自転車の練習付き合う。

えっ…イケダンじゃね⁉️
見直して土曜終了。
そして日曜日。
娘のバッシュがもうキツいということで買いに行くことに。
しかし肝心の娘はゲームが止まらない😭
「もう、私が買ってこよっかな…全く同じモデルの1つ上のサイズ買うからね。」

💀「俺も行こっかな。夫婦二人で外出、久しぶりだね
えーーーーーー…一人がよかった…し、3年生と1年生の子供だけで家にいさせていいのか❓
私が夏休み中に三時間の勤務のときで、夫ももちろん仕事で親も頼れなかったときは仕方なく子供だけで留守番させたけど…。猛暑日は自宅が暑さ的に危険なので児童館に強制的に連れてった。
断るのも感じ悪いし、一緒に行った。
またこれ買った
 
真新しい✨🆕✨これで気合い入れ直して欲しい‼️

帰りの車で夫が語り出す…
💀子供たち、というかOne子は一応自分の部屋があるのにママママ言ってママと一緒に居間にいる。少し部屋にいさせるようにしたら❔自立を促そうよ。
💀でも時間割りはまだ自分で出来ないみたいだから、ママがやってあげて。前日までにやってあげてね

いやー2年生までは自分でやってたんだよ❓💦
Two人が1年生になって、最初は私がTwo人の時間割りをやってやるか…と手を出したら、3年生になったOne子が「じゃあわたしのもやって~」と言い出して…まぁ私も「はいはい」って言っちゃったけどさ…
えっと、まぁ、こんな感じで現実を知らないようないかにもパパ目線なこと言ってました。
っていうかいつもOne子のことばかり書いてるけど、Two人も元気に存在してるし、たくさんだっこしてます…
男の方が赤ちゃんっぽくて、ついだっこしてしまう…それを見てOne子は赤ちゃん返りしてしまってるのか⁉️
なるべく私の横にいます、One子。
Two人、赤ちゃんぽくて、よしよし~って接してしまうけど、ひらがなが単語じゃないと読めないので、今、くもん行かせたり、教科書の文章を読み聞かせて児童らしくなるように指導してます…
単語は大丈夫だけど、文章になると、一気に長くなって、受け入れがたいみたい。
私も頑張って勉強付き合うから、あんたも頑張ろうね😭
そして…夫…いいところも悪いところもある…
のは、人間そりゃそうだし、私も同じなんだから…これからもうまく付き合わないとね…ハハ………。