♥ミミ 
♥One子 8歳の赤ちゃん。
♥Two人 6歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



今日のパートすごい疲れたな… 
この時間に子供の前でスマホいじりたくないんだけど、今日はここに逃げさせてくれ‼️


朝、傷んだ毛先について投稿しようと思ってたんだよね…子供が起きる前にしようと思ってたけど思ってた以上に忙しくて無理だった…
傷んだ髪、どうしてますか❓私は毛先以外はそんなに傷まなくて、毛先くらいならトリートメントに頼らずカットで解決‼️という単細胞ですうんち(←ウンコって単細胞❓❓)
ただ、伸ばしてるのに、そんなことしてたらどんどん短くなる…そこでこれ



育毛剤で早く伸ばす。使い始めて数日だけど、ぐんぐん伸びてる❗と感じる🎵
傷んでるとこ、なんとも表現しがたい、妙な色になってるから早く切りたいです…切れそうです‼️
このヘアアクセルレーターは育毛剤臭くなくて自然なリンゴの香りで、変に気にならないし、スーッとして爽快だし、前に使ってたやつより好きです。前のはなんだったか忘れました。同じ加美乃素なんだけども。
今日もシャンプーのあとに使おう🎵