♥ミミ 
♥One子 8歳の赤ちゃん。
♥Two人 6歳の赤ちゃん。

メルカリは廃盤の商品を探すのにいいですよ♥
メルカリの紹介コード使って下さいm(__)m→ZTGXXZ

ポイントタウン、いい感じです!ログインボーナスなくなったけどガチャでポイント貯めてます



昨日久しぶりにGU行った🚗
これ買った。
156cm45㎏、垂れてる胸をかき集めたらそこそこある私ですが


 

 これの50 LIGHT GREEN、Lサイズ買いました‼️M持ってるけど胴回りがタイトなので、今回はL。

私、普通のブラジャーだと肩ひもが痛いから、嫌で。しかもブラジャーの上にタンクトップ重ねるの、手間だし。あと、まだまだ子供を抱っこしたり、荷物持たされたりして、肩辛いから何度も上げたくないし😭

単にカップが前面に付いてるだけのだと、カップの下からおっぱい出てきちゃうけど、これからカップがベルト❔で一周かかってしっかり固定されてる。



着ました❗


お気に入りのライトパープルのカーディガンを合わせた。



ちょーーっと薄いかな💦この色だから❓ギリ、カップわからないよね❓

ホールド力、しっかりあって助かります‼️


これだとカップわかるな…カーディガン、ボタンして外に出るか😭
ブラックかブラウンも買っておこっかな~

夏っぽいビビッドなカラーに刺激され、アイメイクはDAISOのアイテムでこんな感じに🌊



発色いいんだよね~モチはあんまりだけど
今日、すごいもった‼️10時間後↓


ますます使いたくなったぜ👍
これからたくん使おう🎨夏が楽しみです‼️